【酒餅3 特別賞】

さらにさらに編集の前日に飛び入りで特別賞を出して頂けるという
迷惑有り難いお話が参りましたので、急遽もう1つ追加です。

bob.jpg

『Mr.スケキヨ』ことボブさんの方から、質より数で勝負な罪プラセットです。

特別賞最後の受賞者は…

Billbine2.jpg

55)ノラ<バンダイ 1/72 ビルバイン>

一目拝見した時にもうハートのど真ん中をぶち抜かれました。
なんだこのカッコいいビルバインは!!と。
理想的な超イケメンのフェイス、迫力満点のポージング、
生物っぽさとメカっぽさの表現、どれを取っても理想のビルバインでした。

思わず積んでいたビルバインを作り始めようかと思った程に
惚れてしまいました。箱を開けたら余りにもこの作品と
違いすぎる現実に打ちのめされて箱を閉じてしまいましたが…
それと同時にまたこの作品の凄さを思い知らされたのでした。

私ごときが人様に賞を決めるとかちょっとおこがましい気もしましたが
なんか勢いでボブ賞ださせて頂く運びとなりました。
賞品はちょっと微妙かもしれませんが、気が向いたら成仏させてあげてくださいm(_ _)m

…とのことです。
ノラさん、おめでとうございました!
そして賞品をご提供頂いたボブさん、ありがとうございましたm(__)m

→最終結果発表へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブさん
本当にありがとうございます。
プラモ作って,初めて頂いた賞です。
おそらく,この受賞は一生忘れないでしょう。

会長様はじめ,管理・主催された皆様,
そして,参加されたモデラーの皆様,大変お疲れ様でした。
御難儀かと思いますが,是非ぜひ,
このような楽しいコンペを
今後も続けて欲しいと思っています。
改めまして,本当にありがとうございました。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる