【酒餅3 特別賞】

まだまだ特別賞は続きます。
次は、遠く長崎の地で酒餅愛を掲げて攘夷を迫るノゐゑス氏のノゐゑス賞
どーでもいいけど、HNが入力面倒で困りますw

noiesu.jpg

賞品は九州じゃおなじみの呑んだ後に〆で食って良し、災害時の保存食に良しな品物。
それプラス多少のプラモ(産廃←原文ママ)が入っているそーです。

心情的にビミョーwwと予想される受賞者は…

01_20120901164709.jpg

14)ハルウミ<アオシマ 1/48 ロードレンジャー>

色々悩んだんですがハルウミさんにケテーイです♪
酒餅みたいな場末のコンペ(誉め言葉w)に、なんとも美しい白鳥が舞い降りたかのような車体。
電飾もまた芸が細かい。
ロボじゃない!筆じゃない!!
だが、それがいいw

…とのことです。ハルウミさま、おめでとうございました。
そして賞品をご提供頂いたノいえ…否ノゐゑスさま、いつの日か杯を交せる日をお待ちしております♪

→次の特別賞

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる