

64)ノゐゑス<バンダイ MS リブギゴ>

P9170531.jpg

制作は規定の飲酒を行ってたんですが、酒ばかり呑んで制作が進まないという悪循環に陥ってしまい、
完成するのに2年の月日が経過しちゃいましたw
キットも完成したものの、自立不可能というアンバランスなロボットですw

P9170532.jpg

見てお分かりのように、写真はピンボケです。
本番一発撮りで見事に玉砕w
だからと言って撮り直す事もしないで送りつけるという『漢』っぷりを発揮しました。
(未完のまま送りつけるエ○ロボ師匠には勝てませんがw)

P9170533.jpg

作る楽しさ、参加する楽しさ、呑む嬉しさ・・・・・・・・
力を抜いて全力で制作出来る酒餅。
負けて嬉しい、勝って悔しい酒餅。

次回も皆さんとビールが美味しい季節に逢いましょう!
乾杯♪
(すいません、作品の紹介してないですねw)

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

お互いに今年は無事滑り込み果たせましたね(*^_^*)


放映当時メカの方までちゃんと見てなかったのであれこれ調べてみたのですが……元はアレなんですね(^-^;
もしやとは思っていたのですが、ノゐさまの作品拝見していると原作版のカラーリングのが正解に思えちゃう不思議w

目の血走り方もたたずまいもピンぼけ具合もグー。
これぞ酒餅って感じです。


また来年お会い致しましょう♪

No title

武器(?)のキンチョーにやられました(笑)。
お疲れ様でした!。

No title

製作期間2年の大作!ですね。
お疲れ様でした!

独特の味のある仕上がりがイイですね。

No title

この武器は自爆用なんですかねぇ(笑)
色の塗りに味わいがありますね!

お疲れ様でした。

2年越しw

目が怖いです。

あと、カケちゃん以外のチームチャンポンの残りの人はどうしたんでしょうね、。
ガツンと言っておいてくださいw

ボクも遅刻組だけどw

完成お疲れ様でした!

No title

目が血走ってる!!www
武器も自虐的でイイっすね^^
ノイエスさんの事は関東の方々からお噂は伺ってますw
お疲れさまでした〜!!

No title

よっ!ゴキブリっw
これ、オイの中では優勝だったよw
お疲れさん!

No title

コックローチさんチィ〜っす!
おっぱいポロリと落ちそうw
やっぱノゐゑスさんのスキルハンパねーすね!

返事が遅くなりました・・・・・

>> touya さん。
なんとかお互い無事滑り込みましたね~^^
最近思うんですけど、完成させるってすごい大変ですよね。
ここまで頑張った自分を誉めてあげたいです♪
今後もヨロチクビ


>>ヒゲヅラーさん。
あっざます♪ 唯一のアピールポイントですw
しかも雑な書き方してますw・・・・・・だが、それがいいw


>>aki さん。
あっざます^^
そう!2年も費やした大作です。(それでコレだから目も当てられないw)
独特な仕上がりというより芸術に近い!という事にしといてください。


>> kazoo さん。

あっざます。
自爆用・・・・・・たしかに!
その設定さっそくパクらせてもらいます♪
この塗装の味わいが分かる人は天才かキチGUYのどちらかですぞw
おそらく後者かと・・・・・・・w


>> HIDE_00
お疲れちゃん!
そう!今回はカケちゃん以外は落としましたねw
逆に言うと、それがマトモなのかもww
ここだけの話、カケは長崎のリーダーのポストを虎視眈々と狙ってる男だから、こういうキ○GUY祭りは絶対参加してアピールしてるんだよw
カケには内緒だよ^^

>>JOSE26 さん。
どうも~^^
関東のあいつ等は俺の事をカリスマみたいに言ってたでしょ?w
俺の事を慕ってやまない連中ですが、どうかヨロピクね♪
いつかリアルで酒でも呑みましょう!
お疲れでした~。


>>カケ

よっ!ストーカーw
カケ!今からでも遅くない。
不正票をバンバン投じてくれw(もう締め切ってるけど)
近々呑みに行こうぜ!


>>meganeDEbutao

ち~~~~っす!
あの落ちそうなオパーイが、モデラーの母性本能を刺激して投票させる仕組みになってるんですww




No title

二年越しの完成おつかれさまです。
ゴキブリモチーフのメカがキンチョールを持っているという
シュールさがたまんないです。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

