スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

57)TomoKISS<タカラ 1/24 ブルーティッシュドッグ>

IMG_0977.jpg

今回も前回と違うテーマを意識し、今まで組んできたプラモメーカーというとバンダイのが殆どだったので
今回タカラの、しかも作品を観たことのないボトムズからブルーティッシュドッグを選びました。

IMG_0980.jpg

ブルーティッシュドッグといえば「プラモ狂四郎」で四郎が合宿で
「じゃあオレはブルーティッシュドッグにしようかな」 と言った直後に
車のプラモを作れと言われて日の目を見ることのできなかったのが非常に印象的でした(笑)

IMG_0986.jpg

今回は一切改造はしておらず素組みに筆塗りのみです。
そしてボトムズといえば機体のリアルな使用感ということでガンダムマーカーのシルバーや
タミヤのウェザリングマスター でウェザリングやっております。

IMG_0988.jpg

今回はキット選びが早いほうだと思っていて期間まで余裕と思ってましたら急に入る入る飲み会へのお誘い(汗)
酒優先にしてしまい提出も延長期間となりました。
また酔いながらの作成ゆえに小さなパーツを数箇所紛失していまい行方がわからなくなってしまうことも、
これもまた 酒餅ならではと思ってしまいます(爆)

IMG_0990.jpg

先日私も30歳になり、おっさんの階段をまた一歩上りましたが
今年も夏休みの宿題をギリギリまで間に合わない気分を 酒餅で感じさせていただくことができました。
他のコンペではまず許されませんから酒餅はホント助かります(笑)

ではでは酒餅とこの暑い夏を乗り切った皆様、お疲れ様でした。

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ブルーティッシュ、レギュレーション遵守で、
キッチリ作られてますね。
30歳なんて全然オッサンじゃないですよ~。まだまだ、これからです!。
お疲れ様でした。

No title

た、確かにパーツがいくつか・・・。
あ、いやワタシもなくしてるんですが。(^_^;;
でも、ピンクの色味とハゲチョロがいいと思います。

ワタシも30超えた時に同じこと思いましたが、40越えこそホントのオッサンだと40超えた時に思いました・・・。

あれれ?w

スパロボ系じゃないんですねーw
でも、普通に良い色のブルーティッシュドッグですなあ。

お疲れ様でした。

ブルーティッシュドッグというと、何気にかわいらしいカラーリングなのにとんでもなく強かった機体という印象があります。
戦い抜いてきたことを感じさせる色合いと雰囲気がいいなぁと思います。

No title

小さいパーツは呑んでると落としちゃいますよね・・・。
それも酒餅という事で潔しですね♪

No title

パーツ無くしても気にしない!という潔さが好きです。
飲み会優先はまさに酒餅スピリットですね。
作品の方もストレートながらサビや塗装はがれ、汚れとか
実際に動いたらどうなるのか、ということを考慮されてる様な感じで
すごく参考になりました。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。