53)黒猫<バンダイ 1/100 バイファム>

IMG_1640.jpg

IMG_1641.jpg

アピールポイント
パワフルさを強調するために、頭と胴体は1/144、その他は1/100のキットを使用しました。

IMG_1643.jpg

塗装はガイアのバーチャロンカラーを使いました。

IMG_1646.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このミキシング・・・全然違和感無いです^^
こういう工作もあるのか!と正直驚きと共に目から鱗ですよ!

塗装も素晴らしく綺麗ですね^^

No title

凄いボリュームですね!
ほんとパワフルでかっこいいです。

このバイファムに蹴られたり殴られたりしたら痛いでしょうね~!

No title

なぜか、このバイファムを見ると、ジャンボ・マックスを思い出してしまいます(笑)。
お疲れ様でした!

この末端肥大感

これはこれで、この力強さが良いっす( ´ ▽ ` )ノ
右と左でスケールを変えるパースモデルでもよかったかも。
今度現物見せてくださいねー

お疲れ様です。

あ、こういう表現の仕方があったのかと目から鱗です。
飛翔している状態でポージングつけたら、この迫力数倍だろうなぁ。
思わず勝手に絵を頭に思い浮かべてしまいました。

No title

バイファムでもこういうのはありなんですね!!
ミキシングの妙でもの凄い力強くなってますね。
お疲れさまでした!!

No title

一見するとアンバランスな感じもしますが、眺めれば眺める程味わい深いスタイルですね。
派手なアクションポーズを取らせたりすると更に映えるスタイルなんじゃないかなーと思いました。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる