スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別賞エピソード4が公開されました!

呑んでますか?造ってますか?カモされていませんか?副会長のToshikiです。

この度、先日のイカスミ氏・ノゐゑス様・エムロボ様に続いて、
我がkmasa師匠よりご提供頂いた…というより『アンタも何か出せw』と
半ば強制した賞品が決定致しましたので、ご紹介させて頂きます。

zuwel.jpg

『TAKARA 1/100 ザウエル(透明限定版)』!
富野御大と並んでサンライズの2大看板にも関わらず、妙に腰の低い高橋監督の中でも、
更に影の薄い『機甲界ガリアン』シリーズ、その中でも存在価値の危ういマイナーなロボ。

銀色のようなライバルにもなり得ず、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の様な特異なシルエットも持てず、
堂々たる体躯と蒼い巨星を意識したかと思えるカラーリングが、ザコとは違うのだよ、と
微かに主張している感が逆にイタイタしい…いや高荷センセのBOXアートは素晴らしいんですけどね。

…そんなタダでさえそこはかとなく漂うトホホ感が、酔いどれモデリング妙ににマッチする機体を
更に煽るかのような『透明限定版』の文字。中身もないのに透明とな?麻呂もビックリの不思議仕様。

ま、サフ吹けば同じだよねという寛大な心をお持ちのオトナモデラーに、
是非堪能して頂きたい珍妙な逸品です。ガリアンモノはなかなか見かけない希少品ですからね。

これで1~3位、特別賞4つと全ての商品が出揃いました。
参加者の皆様のご協力とご賛同で、かなりの高確率で何かをゲトできる準備が整いました。

締め切りまであと1ヶ月。
酷暑ニモ負ケズ、盆休ミニモ負ケズ、家族ノドッカ連レテケアピールニモ負ケズ。
是非ご奮闘下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コイツの塗り方が分かりませんww

>店長

塗装説明書が付随していないようなので、自分も分かりませんw
ま、そのままでも涼しげでいいんじゃね?(爆)

No title

このロボに乗ってたランベル(たしか31)よりも自分がはるかに年上になってしまったことが、何だか信じられません・・・。

>ぼくちむさま

ランバ・ラルやこち亀の両さんも35歳らしぃですから、クマったもんですく( ̄(エ) ̄)ノ
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。