44)エムロボJr.<バンダイ 1/144 ネオファム>

酒餅3エムロボJr1-2

エ「ねぇ、ネオファム作らないの?」
Jr.「あたしね、ネオファムじゃなくてバイファムがいいんだよね」
エ「バイファムは重なるからだめだよ」
Jr.「じゃあツインクルヘッド!」
エ「トゥ、でしょ。トゥインクルヘッド。Toshikiさんに変更届出しとくから作ってよ。
  親子で落としたらカッコわるいんだから」
Jr.「わかった!」

〜数週間後〜

酒餅3エムロホ?Jr2

エ「トゥインクルヘッドいつつくるの?」
Jr.「ん〜ん、やっぱりバイファムがいいんだよね」
エ「だからさ・・・」
Jr.「あ〜、おおかみこどもの雨と雪、みたいなぁ〜」

酒餅3エムロホ?Jr3

〜そして8月31日〜

ガンダムやオオカミになってだらけまくりのこの人は、あれだけ張り切っていたにもかかわらず、
ダメな父親と共に「落とす」という醜態をさらすのでした・・・。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石、やってくれましたな…

密かに大賞の悪寒…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こーゆーことかー

もう優勝です。オメデトウゴザイマス~

吹きました(笑)

これが酒餅かっ!
と納得しました(笑)
ステキすぎますぅ~(*^^*)

少年時代(もしくは少女時代)♪~

いやぁ~夏の模様のヒトコマみたいでほほえましいですよね~

何気に朝顔の観察日記風みたいにも感じられましたw

あんましここにコメントが多いと総ロリコンみたいに受け取られますんでコメントは短めにてw

No title

フリーダム過ぎるwww

もう優勝ですね分かります。

No title

このゆるさがある意味一番酒餅ぽいwww

No title

今世紀入って一番ワロタ

No title

う、上手過ぎwwww

こう言うものが酒餅なんですね~^^
なんと言うか・・・・・・こう言う見せ方こそ酒餅の醍醐味!w

いや~面白かったです^^
旬のオオカミネタは思いつきませんよ!なかなかwww

No title

ガンダムのお面がうますぎる気がします。
てっぺんのへちゃけたとことか、角がないとことか、サイコー!

No title

優勝決定ですね!!w

No title

バイファムを取ってしまったモノです。
Jr.さんにはスマンことしてしまいました。
m(_ _)m
よろしくお伝えくださいね。

でもおかげで?この素晴らしい結果を見ることが出来て実は「取ってしまってよかった」と少しだけ思っています(^_^;;

いやーホント物凄く楽しく拝見しました!

No title

親子でプラモいいですね~。カワイイな~。

No title

アカン、アカンって、こんなオチずっるいわぁ~。
オッチャンら、ええ歳こいてプラモ作ってるねんで!
でも、面白すぎるので許します(笑)。

トゥインクルヘッドの足がスケキヨだったら、もっと良かったのに。
(ボブさん、すいません)

キーワード:親子

こ、こ、これは・・www

来年は何のお面で出るのかな(笑)

完成(?)おつでした!

すいません・・・

遊ぶことのほうがそのころはたのしかったです
つくるのを忘れてました
すいません
らいねんは、え、どうしよう・・・たぶんでれないよ、パパ

みなさん、コメントありがとうございました

No title

優勝ですね☆
Tシャツ写真楽しみにしてます♪

みなさんあたたかいお言葉をありがとうございました!

Toshikiさん
 震える程喜んで頂けて幸いですw

yu_kemuriさん
 ありがとうございます?ほんと、子どもって・・・

埼玉人さん
 フリーダムという言葉がぴったりすぎるので親としては・・・

kopannさん
 ことにつけ「まだ?」と声をかけていましたがこの為体
 子は親の鏡と言いますが、そのとおりかと・・・

ざく太郎さん
 ありがとうございます
 がっつりフリーダムな昭和の子ですw

ケタギーノさん
 今更ですがふりかえるとゆるすぎるのはこの親子だけかと・・・
 猛省をうながされそうです

おとやんさん
 笑て頂き幸いですw

type00441さん
 いやぁ、おおかみのかぶりものは3年程前に私が作って、
 たまたま家にあったものです

やつさん
 このガンダムのマスクは私が中学3年生のときに作りました
 ふぁんろ〜ど、だったかな、そんなアニメ誌にものせてもらいました
 ちなみに、当時は全身作ってありましたが、
 今残っているのはアンテナのもげた頭部だけですw

へなさん
 あ、ありがとうございます
 影の優勝者として語り継がれる事でしょう・・・

akiさん
 いやぁ、単純にすでに完成させていたのがバイファムだったというだけ
 そんな理由だと思いますのでおきになさらないでくださいね
 しかし、じゃあネオファムやる!といって結局放置
 好きなものにしか反応しないこの年頃が自由で羨ましいです

ork56さん
 親子でやっているとあれこれ頼まれて作業に集中できません
 でも一人だと黙々と作業してます

ヒゲヅラーさん
 最初はすけきよにしようかと思ったのですが、
 あまりにあまりかと思いおとなしめにしました
 全く落とした事が落ちになるという落ちでした(汗

HIDE_00さん
 もうお面のストックはないので来年はまじめにやる事でしょうw

JOSE26さん
 Tしゃつなんてとんでもないです
 タダでさえ恥ずかしいのに、これで優勝なんて一生の辱めです
 ほんと、まじめが一番ですね・・・

No title

何もかもが斬新過ぎです!

ガンダムなのにウルトラマンのポーズがツボにはまってしまいました。

No title

ただ落とすだけじゃなくて、こういうほのぼのファミリー劇場に
見せてしまうのはお父上の仕業でしょうか。
娘さんの腕でしょうか。
もし後者なら将来恐ろしいクリエイターになりそうです。
将来に乾杯。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる