40)へな<バンダイ 1/144 アシュラテンプル>

IMG_0419.jpg

酒餅3rd開催おめでとうございます!
前回に引き続き飲酒で参加させていただきますw

IMG_0421_20120901220319.jpg

小学生の頃作って、
上手く出来なかったアシュラテンプルをリベンジです。

IMG_0420_20120901220319.jpg

後ハメ加工はしてますがスタイルはド・ノーマルです。
カッコイイ箱絵を参考にちょっと明るく塗ろうとしたら、
酒で色彩感覚がおかしくなっていたようで、
目指す方向と間逆の色となりましたが気にせず投稿です!

IMG_0422.jpg

かろうじて写真は撮れましたが、
小学生の頃と同じ所を破損しているので進歩が見られないようですw

IMG_0423.jpg

酒餅だからと、まずは飲酒はすれども、
そのまま寝てしまった日が多かった事はステキな思い出。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギュを完璧に遵守されたようですね。

外見からは分かりづらい後ハメ加工のみキッチリ施すとは、なかなか玄人好みじゃございませんかw。

でも筆塗りなのに筆ムラがほとんど分からない所がまた玄人ですね。
自分もHMで参加しようかとも考えましたが、結構HMいるみたいだったので、違うのでいっちゃいました。

お互い8月終盤は熱い時期だったけど、落とさないで頑張りましたよね!?
私もへなさんも大人の面子は保ったと思われます(汗)

No title

前回とは違い,今回は“正統派”できましたねぇ。
綺麗な色になっていると思いますよ。十分。
小学生の時と同じ所を破損したということは,
コレは構造の問題で,へなさんのせいではありません(笑
オラザクとの同時進行,お疲れ様でした。

No title

間に合わない!と言いつつ無事に完成されこうして
会場で拝見出来る事を嬉しくおもってますwww

小学生のころのリベンジがまた小学生の頃と同じとこでミスるなんて
なんて最高なんでしょう!www
さすがはへなさん!と関心せずにはいられませんwwww

カラーリングは私も良いと思いますよ^^

No title

この黄色!
見事にアクセントになっていますね♪

アシュラかぁ~

自分も何時か片を付けたいです。

No title

へなさん、俺、期待してたんですよ・・・きっと1/550のオマケMSVが来るって・・・
すいません。冗談はともかくキッチリ作られたアシュラテンプル!
本来レギュレーションって厳しく守らないとイカンですよね。
お前が言うな!!って感じですが(苦笑)。
お疲れ様でした!

No title

>omega.11さん
2つの同じ山に向かって乗り越えたので、
omega.11さんは戦友ですw
時間の関係で2回しか重ね塗りしてないのに、
何故かキレイに塗れちゃったw
酒パワー??

>ノラさん
正統で攻めましたがスミイレ忘れてました(汗
今回の破損、構造がギリギリでしたね~。
頭の破損、構造(脳ミソ)がスカスカでしたね~。

>type00441さん
手先の器用さは上がっても、
頭の器用さは欠けていたようでw
まさか20数年前と同じところを破損するとは(汗

>ピカさん
ピカさんのアシュラ、是非みたいです!
ピカさんも2つの山おつかれさまでした!!

No title

レギュをしっかり守っててエライと思います!

アシュラテンプル、ワタシも小学生時代に挫折しました。
いつかリベンジしたいなぁ。

No title

>ヒゲヅラーさん
裏切ってスイマセンw
本当は自分も前回で味を占めて狙ってたんです。
なにより同じことをしてる方がいて嬉しかったしw
今回はキットの誘惑に負けてHMでしたが、
次回はまたオマケでお供しますwww

>akiさん
レギュを遵守しました!
ウソですwこうしないと間に合わなかったんです。
出来と締め切りを天秤にかけ締め切りを取りました。
だって祭りは是非参加したかったからw

No title

アシュラテンプル、自分は作った事が無いですが、筆でこの全身ピンクをきれいに塗るのは相当大変なような…。
レギュ遵守の姿勢は素晴らしいですね~w

なんかレギュ守ってる人って他に見た事無いよーなwww

製作お疲れ様でした。次回のオマケも楽しみですw

No title

ボクも当時は上手く作れなかったくちですww
いずれリベンジと思って積んでいるんですが
なかなか手を出す機会もモチベも無く、、、(汗)
色は良いんじゃないでしょうか?
イメージ通りですよ♪

No title

レギュレーション完全遵守!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
スミマセン、私はレギュレーション違反しまくりでしたのでついつい
シビれたりあこがれたりしちゃいました(^^;;
塗装もオール筆塗りで光沢なのにすごく綺麗だと思います。
HMはこういう表現もいいと思います。

No title

>アイラさん
返コメ遅れてすいません(汗
どうやら結果、レギュを遵守したように見えますが、
レギュ守っておきらくに筆塗りじゃないと間に合わなかったゆう話www
何故か上手く塗れてますが、
重ね塗りは2回しかしてない奇跡の塗装です!
酒パワー?w

>JOSE26さん
返コメ遅れてすいません(汗
ココにもいたっ!当時挫折組www
酒餅を期にリベンジ!と意気込んでみたものの、
再びリベンジ確定ですw
色、いい感じでしょうか?
ありがとうございます!

>ボブさん
時間的に間に合わず、
スタイル改造→妥協により完全無視
塗装→ブラシの準備が面倒だから完全筆塗り
と、結果レギュレーション完全遵守になりましたw

シビれて下さい、あこがれて下さい、もっと褒めて下さいwww
2回の重ね塗りのみでたまたま上手くいった奇跡の塗装w
褒めていただき凄く嬉しいッス!!

:
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる