【酒餅3 一次〆切っ!!】

呑んでますか?作ってますか?副会長のToshikiです。
最近エ○イヒトの酒に付き合わされてばかりで、徒労感がハンパないです。
タダ酒は上手いなんてのは、若い時代だけの妄想だったのですね…。

なんと今回は91名もの過去最大級のエントリーがあった酒餅3。
そのうちオトナの約束『シメキリ』を守ったのは、半数以上、56名様もいらっしゃいましたっ(°口°;) !!
いや、ホントこりは(誤植ではない)ビクーリでございました。
流石皆さん各社会で一線を張っている方々、その気概で労働に勤しまれたらもっとエ○くなられていたでしょうに…w
とにかく本当にありがとうございましたm(__)m

このエ○イ方々に敬意を示して、まずは9月1日午前中までに到着しました
この56名様までで、一次〆切とさせて頂きます。
(56名様のリストはこちらをご参照ください。送ったのに右カラムに○が打っていない!とお嘆きの方はご一報を)。

当初からのお約束通り先着5名様には、現行F1同様(フェラーリ暗黒時代突入かよ(T_T))
25、18、15、12、10ポイントを無条件で差し上げ、投票結果に加算することとします。
また〆切を守った6~30の方々にもボーナスポイントとして5ポイントを寄与することとします。

また今後の所謂『ロスタイム』の件ですが、9月上旬(第1週を予定)の開催時には
今回の55作品にて公開、投票を開始。投票開始後のしかるべき時(作業できる余裕のある時w )に、
それまでに集まった分を反映して投票終了期日=最終〆切と致します。
ただしご送付頂いた分は(いつかはお約束できませんが)必ず公開・展示させて頂きますので、
投票期間が終わってしまったから諦めよう…ではなく、是非ご送付頂ければ、と思っております。

なんせ、こんな機会でもなければ日の目を見ないクズオールドキットばかりなんだから!w

最早、酒にやられているのかシンナーなのか分からなくなっている未完成酒餅メンバーの皆さん、
まだまだ是非楽しんで制作を続けてください。珠玉の作品を(事務所で)見られることを楽しみに、
私も毎日毎晩終電まで労働に勤しませていただきますorz

そして最後に、ご送付頂いた参加者の皆様、本当にありがとうございましたっ!
公開までもう少々お待ちください。少々っていつだよ…お姉ちゃん、少々ってい…ま…うま…かゆ…。

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません

コンペ運営、お疲れ様です

今回、素晴らしいコンペに参加させていただきました

結果、締め切りに間に合わないという失態・・・お恥ずかしい限りです

ロスタイムを儲けていただけるという寛大なご対応にも感謝いたします

当方、実は昨日完成をしたのですが、思いつきで表面にメタリックビーズ(粉末)を塗装しよう!と思い、この行為が完全に裏目に出てしまいました・・・

ゴールドライタンの特徴のイボイボを溶かしてしまい、当方の技量では修復が出来ない状態になってしまいました

なかなか入手困難なキットの為、現在ヤフオク入札中です

締め切りには間に合いませんでしたが、作品は完成させます

長々と、言い訳申し訳ありません

完成の暁には、画像をお送りいたします

宜しくお願いいたします。

No title

提出確認させていただきました

的確な事務処理、本当に頭が下がります

アップはのんびり楽しみに待たせていただきますので

どうか、ご無理ありませんように お願いします(^^)
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる