

【会長のご挨拶】

呑んでますか、作ってますか、盛り上がってますか?

静岡ホビーショーに行ったにもかかわらず
マシーネンクリーガー グラフィックス vol.3を1冊買っただけで
あとは全て「酒代」にお小遣いを費やした、会長ことebaratchです。

603780109*


さて「酒餅3」。

全回をはるかに上回る参加者数に少々困惑気味ですが(^ ^
今年は当コンペから誕生した関東酒餅会のホビーショーでの初展示、
そして僕の所属するチームと展示台もすぐ近くだったので
唐揚げブラザーズをはじめ、メンバーさんや
G PARTS店長達と2日間に渡って遊んでいただいたり、
いつも以上に楽しい展示会になっちゃいまして
ネットのコンペなのにつくづくおかしなコンペだなと(笑

つーか、色んな展示会に参加してますけど
みなさん終始ずーっと笑顔で
顔の筋肉どうにかなりませんか?w


そんな数々の模型イベントにここ何年か参加してると
年々業界はかなり賑わって来たような気がするんですよね、
ネットでの繋がりもそれに拍車をかけてるような。


ま、そういう心配はお仕事として携わっている店長に任せるとしましてw
ウチらはこの素晴らしい趣味を思う存分満喫することにいたしましょう!
このコンペも小さいことながら
そういう業界を盛り上げるひとつになってるかもしれませんしね。


毎回、副会長共々言っておりますが
ストイックに自分を追い詰めて制作するようなコンペではございませんので


「この機会にあの技法を試してみたい」とか


「泥酔して模型した時の自分の可能性を知りたい」とか


「あのTシャツを着るのは絶対に避けたい」


とか、そんな感じでよろしくお願いします。


以上、
最近は呑みに行くと知らないオッサンと意気投合しちゃう会長でした、
模型を全国の参加者さん達と乾杯しながら楽しんじゃいましょう♪


というわけで「酒餅3」開幕!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【会長のご挨拶】】

呑んでますか、作ってますか、盛り上がってますか?静岡ホビーショーに行ったにもかかわらずマシーネンクリーガー グラフィックス vol.3を1冊買っただけであとは全て「酒代」にお小遣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エバラッチ会長、ご満悦ですな!

しかし、缶チューハイの似合うこと・・・

僕は初参加ですので お手柔らかに・・・

お酒を飲みながらモデリングすると 小人さんを召喚できるのは 同じですが(笑

先日、オフ会で酒餅会のみなさまに大変お世話になりました

この場をお借りして お礼を言わせていただきます 本当に本当にありがとうございました
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

