

【酒餅3エントリー一覧】

何だか早くもエライことになってますね。Toshiki@仕事中です。
『送ったがエントリーされているのか?』『ちゃんと確認しているのか?』
…とまぁ、おまいらソーロー杉だろ、と頭を抱える位、燃え尽きる程ヒートし過ぎです、皆さん。
被っちゃいやーよ、のレギュが怖いのは分かりますが、ホーケーと見守るのも乙なモンですよ?

随時更新はしていくつもりですが、働き蜂の身上のため、ラグやエルチが出てしまうことはお許しを。

参加受付順・敬称略(このページは参加者の増加にあわせて改訂します)。
今回は『被っちゃやーよ』ですので、キット選定は先着順となります。
下記に登録されているキットを避けて、エントリーをお願いします

エントリー期限は設けません。締め切りまでに参加表明して頂ければおkです(gdgd)。

※被りだけを回避して頂ければ、エントリーキットはいつでも変更可です。
下記リストでご確認の上、その旨コメント欄等でご連絡ください。

HN
参加キット(予)
エントリー日
イカスミアオシマ 合体ロボット ダイターン35/21
かずをバンダイ 1/144 エルガイム5/21
エムロボアリイ 1/72 アーマードバルキリー5/21
かづひろバンダイ 1/144 ディルファム5/21
HIDE_00アオシマ 合体ロボット イデオン5/21
Mitzzタカラ 1/48 ブロックヘッド5/21【酒餅2nd エムロボ賞】
yu_kemuriバンダイ 1/144 バルブド5/21
ざく太郎タカラ 1/48 ヤクトダグラム5/21【酒餅2nd 1位】
8va.oga(オガ)バンダイ 1/144 ギラ・ドーガ5/21
黒猫バンダイ 1/100 バイファム5/21
あざらしバンダイ 1/144 ヌーベルディザード5/21 
のりさんバンダイ 1/100 ザブングル5/22
ボブアオシマ 1/460 ザンボット35/22
ををもりバンダイ 1/48 ドラムロ5/22
kasamiバンダイ 1/20 ガンシップ5/22
buddバンダイ・1/550エルメス5/22【酒餅2nd エムロボ賞】→6/9キット変更
ハルウミアオシマ 1/48 ロードレンジャー5/21→5/25キット変更
type00441バンダイ 1/100 トランファム5/22
touya森永 1/200 オーガスガウォーク5/22
じげバンダイ 1/72 シャア専用ザク メカニック・モデル
5/22
DOOVAバンダイ 1/100 リアルタイプザク5/22
NHKEN2バンダイ 1/100 ゾゴック5/22
meganeDEbutaoタカラ 1/12 ドンゴ5/22
JOSE26タカラ 1/100 ザウエル5/22→5/24→6/13キット変更
TomoKISSタカラ 1/24 ブルーティッシュドッグ5/22
こまさバンダイ 1/144 ボール5/23【酒餅2nd 2位】
カケバンダイ 1/144 アッグ5/23【酒餅2nd エムロボ賞】→6/11キット変更
とめぞうグンゼ産業(アオシマ再販)1/72ムゲンランドキャリバー5/24
44HIROタカラ 1/24スコープドッグ5/24【酒餅2nd 5位】
いけぽんLS 1/24アーマーバイク5/24
Ebaratchグンゼ産業 1/100 タルカス5/24【酒餅コンペ会長】
へなバンダイ 1/144 アシュラテンプル5/24
JJバンダイ 1/100 アタックトマホーク5/24
でんちゅうバンダイ 1/300 機甲艦隊ダイラガーXV5/24
ノゐゑスバンダイ MS リブギゴ5/25
ヤスバンダイ 1/100 リアルタイプゲルググ5/26→6/14キット変更【酒餅2nd 3位】
Hide兄バンダイ 1/48 ホバギー5/26
埼玉人バンダイ 1/144 ザクキャノン5/26
Gnjoy!バンダイ 1/144 ザクデザートタイプ5/27→5/28→7/15キット変更【酒餅2nd 4位】
学屋バンダイ 1/144 プロメウスタイプ5/27
第六天魔王バンダイ 1/144 ガブスレイ5/27
ヒゲヅラー(旧レオ)バンダイ 1/1200 ガウ5/27
おとやんバンダイ1/144 旧ザク5/28
Neoバンダイ1/144 ゾゴック5/28
RN★Hバンダイ 1/144 ドラグナー1型 リフター装備タイプ5/28
乱鬼丸タカラ 1/24 レッドショルダーカスタム5/28→6/14キット変更
アユさんバンダイ1/144 ファルゲン5/28
真キムアオシマ 1/440 トライダーG75/28
カミソリの竜アオシマ 1/24 戦略重砲型 パラディン5/29
アイライマイ 1/72 バトロイドバルキリー5/29
OG-westアオシマ 1/48 MBT-90D マズルカ5/29
2tonバンダイ 1/100 リアルタイプ 旧ザク5/29
キタケンバンダイ 1/144 ザブングル5/30
トロワ・バートンバンダイ 1/144 バイファム5/30
kmasaマーク ノンスケール ビッグダイX5/30【酒餅2nd エムロボ賞】
たーちゃんバンダイ 1/100トラッドイレブン 5/30
やつバンダイ 1/800 バルディオス5/31→6/28キット変更
イリコ・キューピーバンダイ 1/1000 アイアンギアー5/31
ork56アオシマ 1/600 ドグ・マック5/31
ピカバンダイ 1/144 アローン6/14キット変更
akiバンダイ 1/144 バイファム(スリングパニアー付)6/2
是空イマイ 1/720 ケルカリア6/2
akicyanバンダイ ノンスケール ゲッター26/2【酒餅後援 G-PARTS店長】
メロウリンクバンダイ 1/144 ZZガンダム6/2→6/16キット変更
エムロボJr.バンダイ 1/144 ネオファム6/3
ロク浪漫堂 ザンボット3(ソフビキット)6/4
エス・わかな タカラ 1/35 ダイビングビートル6/4
kopannタカラ 1/24 マ-シードック6/5
kazooバンダイ 1/144 アッガイ6/6
キラキョロバンダイ 1/220・1/144 マラサイ6/7
kyowkaイマイ 1/12 モスピーダ6/8→6/18キット変更
かなたイマイ 1/48モラーバー・リーア6/8
蘭【アララギ】バンダイ 1/144 ガンダム6/9→6/11キット変更
kongdraバンダイ 1/144 カプリコタイプ6/9
hktm27バンダイ 1/220 バイアラン6/12
ノラバンダイ 1/72 ビルバイン6/16
saiyan59タカラ 1/48 ソルティック コーチマSpl.6/18
Muhnnyイマイ 1/72 リガード6/18
かずちゃんバンダイ 1/144 ガラバゴスタイプ6/19
omega.11バンダイ メカコレクション 古代艦 6/26
滞在期バンダイ 1/144 シュワルグ6/30
ケタギーノアオシマ 1/100 クリアメカ・ディラノス〈内部メカニックモデル〉7/1
ぽくちむバンダイ 1/144 エルガイムマークII7/2
きくぞーアオシマ アニメスケール 1/420イデオン7/3
あばバンダイ 1/144 ゾック7/10
M'sバンダイ 1/550 バルディオス7/13
ハナバタバンダイ 1/144 06R7/16
綾那バンダイ 1/14 4ジョニーライゲンゲルググ7/23
プロフェッサーTKバンダイ ゴールドライタン7/24

※訂正・変更・追加等ございましたらご連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加キット 一応決めましたので お伝えしておきます

「バンダイ 1/144 ギラ・ドーガ(旧キット)」です

よろしく、お願いいたします

参加表明

あえてガンプラやります。
バンダイ1/144ボールで、よろしゅうおねげーします。

No title

1/144 バンダイ ウォーカーギャリアでエントリーいたします。

前回同様、主催者様各位方々
運営の方、色々と大変でしょうが
よろしくお願いいたします。

No title

すみませーん。

私のURL、こまささんのブログにリンクされちゃってるんで、訂正お願いします。
http://ameblo.jp/mitz2182/
です。

宜しくお願いします。

Mitzz

No title

すいません。URL忘れてました。
よろしくお願いします。

No title

すみません、自分もURL貼り忘れてました。
申し訳ありませんがお願いしますm(_ _;)m
http://s.ameblo.jp/cyclone-ho-ho-ho/

No title

誠に申し訳ありません!
URL貼り忘れてました~
よろしくお願いします!

今年もよろしく

全く一般受けしていないのを不憫に思って
グンゼ産業(アオシマ再販)ドルバックから
『1/72ムゲンランドキャリバー』で
参加しますです。
どぞよろしく。

備忘録

−−−−−−−−5/24 ここまで更新/訂正−−−−−−−−

強制参加

1/100タルカス×2でお願い(はぁと)

No title

すいません、やりたい事が変わってしまったので
1/100ガラパゴスに変更お願いしますm(_ _)m 
もう変えません^^;

No title

すいませんバンダイです (^_^;)

No title

度々すいません。。ガラバゴスなんすね。。今まで間違ってました^^;

No title

前回はお世話になりました!
酒餅モデリング、病み付きになりましたw
今回も参加させて下さい。
「バンダイ 1/144 アシュラテンプル」でお願いします。

参加表明

主催者様、参加者の皆様初めまして、JJと申します。
下戸ですが参加させて下さい。
キットはバンダイ 1/100 アタックトマホークです。

よろしくお願いします。

備忘録

−−−−−−−−5/25 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
ご返事できていませんが、メールで頂いている参加表明も反映しておりますm(__)m

No title

参加キットの変更です。

1/72スパルタンから
アオシマ 1/48 ロードレンジャーに変更をお願いします。

参加表明

主催者様、初めまして! Hide兄と申します。
今回、酒餅に参加させてください!

キットは、バンダイ 1/48 ホバギーです。

参加者の皆様、よろしくお願いします!!
 

参加しても良いですか?

初めまして♪

恐れ多くも初参加させて頂きますf(^^;

1/144 ザクキャノン

全くの素人ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

参加します!

旧キット、1/144ガンダムでお願いします(^O^)/

No title

はじめまして、参加希望です~!


キットはバンダイ 1/144 プロメウスタイプでおねがいします。

参加お願いしますm(._.)m

初参加の素人ですが お願いします

キットは『バンダイ 1/144 ガブスレイ』です

参加表明

今回もぜひ参加させて下さい!。
名前ですが今回は「ヒゲヅラー」にて登録お願いします。
(前回は「レオ」でした。)
キットは、バンダイ 1/1200 ガウ です。
皆様、よろしくお願い致します。

備忘録

−−−−−−−−5/28 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
これは編集死ぬかも…(T_T) みんな、落としていいんだからね!

さっそくキット変更です

やっぱりオーソドックス?に1/144ザクタンクでお願いします。迷作部門にエントリー。

参加表明

はじめまして。

黒猫さんから『出せ』と命じられたので参加します。

キットは、
バンダイ 1/144 ドラグナー1型 リフター装備タイプ
で、お願いします。

No title

煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。改めてこちらから、参加させ

て、頂きたく思います。

 参加キット バンダイ エルガイムMkⅡにて、お願い申し上げます。

宜しくお願いいたします

バンダイ1/144 ドラグナー1型 リフター装着タイプ
でエントリーさせてください。
宜しくお願いしますm( __ __ )m

スミマセン。被ってましたm( __ __ )m

バンダイ1/144 XFMA-09ファルゲンに変更いたします。
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

御無沙汰してます

第2回の時はネットからバックれてました。
すいませんでした。

今回も完成できるかどうか不安ですが・・・
許されるものならばエントリーさせてください

キットは
アオシマ1/440トライダーG7でお願いします

今回も参加させてください♪

前回の酒餅2ndではお世話になりました、アオシマ製ドルバックPAで参加させていただきました、カミソリの竜です。

いよいよ3rdステージ開幕ですね! 80年代ロボアニメ好きにはたまらないイベントをありがとうございます♪

今回もアオシマ製ドルバックPAで参戦させてください(`・ω´・ゞ)キリッ

キットは、「アオシマ 1/24 戦略重砲型 パラディン」です。

まぁ、どれだけドルバック好きなんだと思われそうですが、相変わらず観たことないので(笑)、適当な自己解釈を交えてやります、よろしくお願いします♪

参加希望です。

はじめまして、アイラと申します。

第1回、第2回とも楽しく拝見しておりましたが、今回初めて、自分も参加させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いします。

キットはバンダイ(イマイ)の1/72バトロイドバルキリーです。

参加表明

・バンダイ1/144バイファム(スリングパニアー付)

でエントリーさせていただきます!

初参加ですがよろしくお願いします。

備忘録

−−−−−−−−5/29ここまで更新/訂正−−−−−−−−
再販があったせいか、バイファム系は売れ行き好調です。
リストで被りをご確認の上、エントリーをお願いしますm(__)m

参加表明

主催者様

はじめまして OG-westと申します。

前年まではネットで拝見させていただいていたのですが
今回は意を決して(笑)参加したいと思います。

参加キットはアオシマ 1/48「MBT-90D マズルカ」です。

宜しくお願いします。

スミマセン

先ほどエントリーさせていただいたakiです。
都合によりエントリー一旦取り下げます。

申し訳ないです!

No title

はじめまして!
酔ったイキオイで参加表明します。

ガンプラしか作れないので
1/100 リアルタイプ旧型ザク でいきます!

よろしくお願いします。

編集お疲れ様です

ブログURL貼っときます

No title

はじめまして!

バンダイ1/144【バイファム】(スリングパニアーなし)
で参加希望ですが、
[スリングパニアー付]で参加する方がいらっしゃるようなので、
もし、大丈夫なようでしたら参加させてくださいませ。

ヨロシクお願いしますm(__)m

備忘録

−−−−−−−−5/30 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
運営陣と協議の結果、『スリングパニアー有無は別キット扱い』となりました。
その他微妙なキットに関しても、上記判例をご参考にご検討下さい。

No title

ワタシのブログのURLが間違っているようですので修正をお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/haru-umi_msm04

参加表明いたします

はじめまして、こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

やつ、と申します。

「バンダイ1/144サザビー(旧キット)」にて参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

参加表明します

はじめまして、
参加の申請をさせて頂きます。

参加キットは
バンダイ 1/1000 アイアンギア
でお願い致します。

参加表明

初めて参加させて頂きます。

「アオシマ 1/600 ドグ・マック」です。

エントリー数がものすごいことになっておりますが、
何卒よろしくお願いします。

修正依頼

すみません。

私のHNに違う方のHPのリンクが貼られてるのですが
自分はHPを開設していませんのでリンクを外して下さい。

宜しくお願いします。

エントリー復活させていただきます!

先日エントリー&一旦取り下げさせていただいた、akiです。
都合が付きましたので、改めて

 ・バンダイ 1/144 バイファム(スリングパニアー付)

でエントリーさせていただきます!
被っていないのは今この時点では確認したつもりです。

都合といっても、「本当にキット持ってたっけ?」を確認しただけなんですが(^^;
昨日夜ようやく家捜しが出来て、確かに所有していることを確認しました・・・。あはは・・・。

初参加ですが、皆様よろしくお願いいたします。

参加します(再)

はじめまして。先にコメント残したつもりですが間違ったかも、なので再度。
酒餅3参加させていただきます。

キット:イマイ マクロス ゼントラーディ ケルカリア

よろしくお願いします。

お疲れ様ですm(_ _)m

お~つかれでぇっすm(_ _)m
お忙しい中、わんさかくるエントリーにご対応恐れ入りやす。
まぁ慌てずド~ゾテケトーにやってください^^

あ、んでもってやっとこエントリーです。『バンダイ ゲッター2』(再販)、・・・ひょっとすると酔って3にしちゃうかもで~すw

参戦します

こんにちは。初参加です。

参加作品は
『ガンダムZZ』から 1/144 ガザD です。
1986年夏ぐらいから放置プレイしてるモノです。

よろしくお願いします /(゚_゚) ビシッ

No title

−−−−−−−−6/4 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
ついに後援・G-PARTS店長が参戦。
皆さん、お世話になる以上、1人1パーツ購入は義務ですよww

参加表明いたします

はじめまして、 いつも楽しく拝見させていただいてます。

エス・わかな と申します。

タカラ 1/35 ダイビングビートルにて参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

マーシーにおまかせ!

タカラ1/24 マ-シードックでお願いします!

先にスコープドックでの方もいらっしゃってて、これが(マーシーが)重複に当たるのかどうか?

判断つかないんで、そこのとこもお願いします!

rom宣だったんですが、どんどんとそちらでアイテムが上がってきたんで少々焦り始めました(笑)

No title

−−−−−−−−6/5 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
タコですが、『パニアーのあるなしは別キット』裁定が出てますので、
マーシィでもタボカスでも別キットになります。
なんならムーバーやパラザックも別キットでいいよw

ブログのアド、忘れました。

すいません。
ブログのアド、貼ります。
http://pika9100.blog47.fc2.com/

宜しくお願い致します。

参加表明

はじめまして、kazooと申します。

1/144 アッガイ で参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

参加させて頂きたいです!

1/220と1/144の旧キットマラサイ(ニコイチ)で参加したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

先日、twitterで参加表明をしたkyowkaです。
参加キットは今の所、1/72ビックフットの予定でいます。

よろしくお願いします。

週末返上開始

−−−−−−−−6/8 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
あわよくばなんかで参加を画策していましたが、やっぱり無理ポーですorz

参加願い

はじめまして、蘭【アララギ】と申します。

以前から存じ上げてましたが、参加者の皆さまの顔ぶれに二の足を踏んでおりました。
それと、下戸なので(笑

今回、思い切って参加させていただきたくメールいたしました。
「アリイ 1/100 ファイター・バルキリー VF-1J」でお願いします。

キット変更お願いします!

諸事情でキットの変更となりました^^;
バンダイ・1/550エルメスに変更お願いします。

大変お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

まさか酒餅でガンプラ作る事になるとは思いもせんやった・・・・

参加希望です

お久しぶりです、前回参加しましたkongdraです。
今回も酒餅に参加したく思いますので、こちらのコメント欄にて参加表明させていただきます。

参加作品はザブングル30周年記念の意も込めて、バンダイ1/144カプリコタイプでよろしくお願いします。

第3回開催の決定、思ったより早くて驚きでした。現時点でもかなり盛り上がっているようなので、手持ちの参加作候補がみんな他に取られてしまうのではないかと少し不安でしたので、予定より早く参加表明とさせていただきました。
オリンピックではないけど、参加することに意義のあるこの楽しい企画に、今回も参加して華を添えられれば幸いだと思います。

No title

−−−−−−−−6/9 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
ガンプラ王がガンプラで勝負って、レギュ違反のような気がwww

キット変更

お疲れ様でございます!
お手数かけますが、エントリーキットを
1/144ウォーカーギャリアから1/144アッグに変更願います。
宜しくお願いします。

変更お願いします。

スミマセン、エントリーキットの変更お願いします。

「1/100ファイターバルキリー」から「1/144 ガンダム」に変更で^^;

お手数おかけして申し訳ありません。

参加表明

はじめまして。
hktm27と申します。

ざくたろうさんにはまだエントリーしてなかったの?
なんて言われながら、参加を決意しました。
ぜひ参加させて頂きたく、よろしくお願いします。

キットは1/220 バイアランでお願いします。

皆様よろしくお願いします!

毎晩家に着くとEUROがKICK OFF

−−−−−−−−6/13 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
キット変更するくらいなら、いっそオトしてくれwwwww

No title

度々すいません、タカラ1/100ザウエルに変更お願いできますか。
ほんとすいません、もう変えませんm(_ _)m

No title

申し訳ありません。キットの変更をお願い致します。

タカラ 1/24 レッドショルダーカスタムに変更の方、宜しくお願い致します。

お疲れさまでっす^^

@Toshikiさん、近日泡盛手配するからね、楽しみにしといて(笑) キット変更の記事更新や新規エントリーは週一ってことにしちゃえばいいんでない?

キット変更です。

お忙しい中、すいません。
キット変更お願いします。

『1/48ビランビー』
    ↓
『1/144アローン』
です。
宜しくお願いします。

お疲れさまです。

お疲れさまです。
申し訳ありませんが、キット変更をお願いいたします。
旧 1/144 グルーン >> 新 1/100 リアルタイプゲルググです。

もう変えませんのでお許しを、、、。

遅ればせながら

お久しぶりです。
遅ればせながら,参加表明いたします。
現在建造中の艦ができたらですが…。
「被っちゃやーよ」で,
これだけ待ってでなかったので,
「もっと後からでもよかったかなぁ。」
とも思ったのですが,
「1/72ビルバイン」
で参加しようと思います。

よろしくお願いします。

変更願い

>キット変更するくらいなら、いっそオトしてくれwwwww
1/144 ガザD

1/144 ZZガンダム に変更お願いします。

日曜出

−−−−−−−−6/17 ここまで更新/訂正−−−−−−−−
嫌みを言ってもメゲずにキット変更してくるなぞ、みんなオトナだなァwww

No title

キット変更のお願い

アオシマ(イマイ)1/12 モスピーダ でお願い致します。

参加

前回も参加させて頂きましたが、今回も参加させて頂きとうございます^^
こんな時の為にと温存しておいた
タカラ1/48ソルティックを作りたいと思います。
よろしくお願い致します(^^)ゞ

初参加です

2010年にバンダイから再販された「旧イマイ 1/72 リガード」で参加させて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

本日は徹夜なり

−−−−−−−−−−−−−−6/21 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
オッサンと思えないこの身体の酷使っぷりorz

No title

はじめまして。

omega.11と申します。
周りの盛り上がりに居ても立ってもいられなくなり参加を決意しました。
ぜひ参加させてください!

キットは

バンダイ メカコレクション 宇宙戦艦ヤマトより 「古代艦」

でお願いします。

まだ2ヶ月…もう2ヶ月

−−−−−−−−−−−−−−6/28 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
6月も終わりだというのに、酒餅る余裕いまだなし。

キット変更願い

申し訳ない、キット変更お願いします。

1/144サザビー → 1/800バルディオス(バンダイ)

まったくもって申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

参加表明

2ndの時にドラグナーのドラウにて参加させていただきました滞在期でございます

今回の3rdもバンダイ 1/144 機甲戦記ドラグナーより シュワルグ 
にて参加させていただきたく思います

参加お願いします

 今年もそろそろ酒餅の季節かと思って久しぶりにHPを見たら、、、とっくに始まってましたw。
 
アオシマ 1/100 クリアメカ・ディラノス〈内部メカニックモデル〉

 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

じゅらーい

−−−−−−−−−−−−−−7/2 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
しかしリピーター率高いなァ、このコンペ。

参加希望

バンダイ 1/144エルガイムマーク2 で参加させてください。

よろしくお願いします!

参加希望

バンダイ 1/144 エルガイムマーク2 で参加させてください!

No title

はじめまして。コンペ初なんですが参加させてください。

キットは アオシマ アニメスケール 1/420イデオン です。

よろしくお願いします。

もう分からん

−−−−−−−−−−−−−−7/4 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
キット被りはリストを見てご自分でご判断くださいねー。

キット変更願い

すみません。キット変更させて下さい。
1/48ソルティック →1/48ソルティック24部隊
ご面倒おかけします。よろしくお願い致します。

コレは欲しいキットだなァ。

−−−−−−−−−−−−−−7/10 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
24部隊→コーチマSpl表記でw

参加表明

こんばんわ、はじめまして。
あばと申します。

先日の七夕オフ会のときにまだ締め切られてないことを知りまして、この度参加表明いたします。

バンダイ 1/144 ゾック です。

よろしくお願いします!

参加します!

はじめまして。M'sと申します。

酒餅3に参加させていただきたく思います。

キットは・・・バンダイ 1/550 バルディオスでお願いします。


よろしくお願いいたします。

キット変更お願いします。

キット変更お願いします。ザクタンクから、ザクデザートタイプへ変更お願いします。
お手数おかけして申し訳ございません。

3連休ってナニ?

−−−−−−−−−−−−−−7/17 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
そろそろ挫折のご連絡をお待ちしておりますw

参加表明

はじめまして。
ビール2杯が限界ですがエントリーさせてくださいw

キットは 1/144ジョニーライゲンゲルググ でお願いします。

あと1ヵ月少々

−−−−−−−−−−−−−−7/23 ここまでエントリーリスト反映−−−−−−−−−−−−−−
みんな、無理して完成させなくて良いですよー。

参加お願いいたします

はじめまして。プロフェッサーTKと申します

プラモ制作はイマイチですが、酒の量はピカイチですw

酒餅3に参加させていただきたく思います

キットは『バンダイ  ゴールドライタン』でお願いします
(カブってないですよね?)

よろしくお願いいたします

ブログURL:http://ameblo.jp/gun-oya/

No title

えらい数のエントリーですが、このままいってもらい150ほどエントリーして、挫折多数で結果20作品完成!

というのが壮大なネタ的で大人としては面白いんですが(笑)

100近い作品数がどうにもこうにも大人気ない!(いぁ、ホメことばです)

当初は胡散臭い集まり(いぁすいません)のように思ってたんですが、いつからこんなメージャーの集まりに(あ、ホメてます)

みんな方向性間違ってるんじゃないでしょうか?(苦笑)
ガンプラ王とかじゃないんですからと・・

色々書きましたが愛からです、愛から

関係各所には、色々大変だと思いますが頑張ってください、あえて違う仮名ネームで書かせていただきました。

もう〆切1ヶ月きりましたので

−−−−−−−−8/2ここまで更新/訂正−−−−−−−−
新規参加はご遠慮頂けると助かります…整理の関係もございますので。
まぁ、どーしてもというなら話は別ですがw
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

