酒餅2nd第2位!

そして、第2位!こちらの賞品は、酒餅だけに文句ナシ。

sake01_20111218170517.jpg

あぶくま 大吟醸酒 1800ml
<提供:G-PARTS>

福島の隠れ銘酒といわれるこだわりの酒。
山田錦を40%まで磨き、低温でじっくりと醸造。
辛口、香りは華やかながら強すぎず、旨みとのバランスが絶妙。
全国新種鑑評会金賞。

http://item.rakuten.co.jp/komeutukusima/dg1800-k/

様々な事象のあった福島のお酒を今年を締めくくる意味でご手配頂きました。
決して忘れることの出来ない1年を振り返りつつ、ご堪能ください。

栄えある酔いどれは…



21)こまささん<イマイ(アオシマ再販) ロボダッチ タマゴロー>

こちらもまた子供頃の懐かしい感じを強く思い出させていただける作品ですね。
色んな写真を見ているととても楽しくなってしまいますよ。
筆塗りで汚い表面? そんなことはどーでもいいんです(笑

というかコレ素直に欲しいです、おめでとうございました、
2位はお酒をゲットですね、うらやまし~♪

いやー、これは本当に羨ましい、酒がなければ生きてはいけない自分には垂涎ものですよ。
こまささん、おめでとうございました!

→第1位発表へ

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる