酒餅2nd第3位!

そして、第3位!こちらの賞品は、酒餅好例オリジナルグッズ。
人気No.1賞品ですw

masu01_20111218165428.jpg

masu02_20111218165441.jpg

西の(自称)天才デザイナー会長オリジナルデザインの1合枡(夫婦枡)
<提供:G-PARTS>

第一回でも非常に好評(?)だった記念枡、今回は2ndということで豪華に2つご用意。
ご夫婦でも親子でも恋人同士でも何でも結構ですので、ぐいっとへべれけちゃって下さい♪
ついでにテキトーな旧キットのオマケもつけておきます^^

誰もがうらやむこの賞品をゲトーした第3位の受賞者は…



25)ヤスさん<バンダイ 1/144 オージェ>!

筆塗りのタッチがすごくいいな~と思いながら眺めてたら油絵の具でしたか、
僕も汚しとかには使うことがありますが
オール油彩塗装というのはやったこと無いですね、試してみたいです。

今後も『一人酒餅』よろしくです(笑
おめでとうございました。

コンスタントに得点を重ねた結果、見事3位に輝きました。
ヤスさん、おめでとうございました!

→第2位発表へ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

結果発表はまだかまだかと朝晩参拝に来てはいたものの、まさか自分が選ばれるとは思ってもいませんでした。
しかも三位!
上から三番目!
いやもう、ホント嬉しいです!

一人酒餅、やってますよーw
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる