

酒餅2nd特別賞

続いては酒餅の重鎮。会社ではエライのに、宴では童心に帰るナイスミドル
とめぞうさんのとめぞう賞。

tomezou.jpg

バインダー付 模型情報(1985年10月号~1986年7月号)

いやー物持ちがいいですね。流石年の功w

さて、こちらの受賞者は…



44)Tomoさん<バンダイ 1/440 ゴッドマーズ>

以下ご本人のコメントです。

昨年に引き続きの個人賞受賞ですが、誰もが避ける原色系スーパーロボット。それも筆塗り。
更に関節のタイミング変更で、あのキットをあそこまで格好良くする根性は、
適当にスプレー塗装して一部だけ筆塗りというデタラメなおっさんの私が
見習わなくてはいけないポイントだと思います。

作者のTOMOさんは、確かバイファムと同い年だったと思いますので、
賞品で更にあの時代の空気感を体験してもらえると嬉しいです。

TOMOさん、おめでとうございました。
そして貴重な遺物をご提供頂いたとめぞうさん、ありがとうございました。

→次の特別賞


コメントの投稿

非公開コメント

いいんですか!?

発表の時期かと思い観に来たら前回に続き、また賞をもらえるなんてっ・・・!!

技術的にはまだまだで作りの荒さも目立つ作品とはなりましたが今回も楽しみ呑ませていただきました!
模型情報、読めるなんて楽しみです!

運営の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

Tomoさま

バインダーは少し変色してるし
中身も折れとか汚れとかあると
思いますが、まあ、あの頃の
空気感はばっちりだと思います。
楽しんでやってくださいねー。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

