酒餅2nd投票終了!

酒餅2nd投票終了!

『オッサンたちが酒呑んで餅ベーション上げて80年代のロボットプラモ作るのかよ』の第2回、
誰が呼んだか『酒餅2nd』も予想以上(異常w)のたくさんの参加者とご投票を頂きまして、
無事終了となりました。本当にありがとうございました。

毎日毎日たくさんのご投票を頂く度に、時にはニヤニヤ、たまにはおいおい、終いには勘弁してくれ、と
集計も編集と同じくらい大変な作業となり、最早仕事のメールなのか投票なのか混乱する事態でしたw

今回は投票と同じ位、いやそれ以上にウザイ…否アツいメッセージを寄せて頂くことが多く
『こんなに楽しいコンペがあるとは知りませんでした。』
『非常にいい作品ばかりでいい物を見させてもらいました』
『涙なくしては観れませんでした・・・』
『皆さんホント素晴らしいです。見せ方にいろいろ工夫があり参考になりました。』
『おっさんにはタマラナイキットばかりで拝見して楽しかったです。』
『普段は見ることのできないキットが多数あるので見ていても楽しい!!』
『冷静に考えてみたら、もう人生の折り返し地点を越えてしまっていて、
「これからの人生であと何個プラモを作れるだろう?」「残りの人生で積んでるキット全部作れるだろうか?」と
心配になってきたりもします。
そんなとき、他の人が代わりに難キット作ってくれて、その苦労を製作記事から追体験できる酒餅コンペって、
なんて素晴らしいんだろうと思いました。』
『日本全国津々浦々の皆さんと一緒に、ほろ酔ったりグデングデンになりながら、
震える指先研ぎ澄まし最中キット作ってるという妙な連帯感がプラモ作業ではなく酒の方を進めます。』
『素晴らしい作品の数々、個性豊かな作者さん達、そして酒を飲みながら模型を作る楽しさに出会うことが
出来たこの酒餅というコンペに感謝感謝です。』
『『我々はお手をつないでゴールインするゆとり世代ではない』名言だとおもいます!』
…etc。

皆さん、運営側以上(異常ww)に酒餅を愛して頂いているようで、有り難いやら気恥ずかしいやら、
場末のキャバクラでちょっと残念な女の子にホメゴロシにあうような複雑な気分だったりしますw

しかし、それ以上(異常www)にそれ以上にウザイ…否アツかったのは、
『次回はぜひ僕も参加したいです。』
『また3rdがあれば参加したいです。』
『次回も是非とも参加させてくださいねw』
『また来年も見たいです。楽しみにしています!』
『第三回・・・・期待してていいですか?』
『また参加したいので第3回もお願いいたします!』
『また来年も開催されるなら是非参加します!こんな楽しいコンペ他にはありません!』
…etc。

ふへー┐(´-`)┌
でも運営っていっても、ほとんど1人の作業なので結構しんどいんですよ。
ですが、皆さんの熱意はよーーーーーく分かりましたので、前向きには検討させて頂きますm(__)m

さて、この後のスケジュールですが、集計結果を元に運営側で揉む作業を行い、最終結果を発表します。
いわゆる『独断と偏見』で順位がシャッフルされるという民主主義の根底を覆す独裁裁定が行われるわけです。

発表/表彰は、11月下旬の予定です。
投票は終了しましたが展示および作品受付は継続しますので、それまで、ゆるーーーーーりと
自慢の酒を片手に珠玉の作品群をご堪能くださいませ。

<11/22追記:kmasa氏のゴーディアンを追加しました>

→最初から順番に見る


※1 画像およびお名前クリックで当該ページにLINKしております。
※2 表示スペースの関係で参加者のお名前・HNは全て敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。








i_01.jpg
portalflow
i_01.jpg
ざく太郎
i_01.jpg
ろでむ
i_01.jpg
えむろぼ
i_01.jpg
あざらし
 
i_06.jpg
かづひろ
i_01.jpg
へな
i_01.jpg
type00441
i_09.jpg
カミソリの竜
i_10.jpg
kopann
 
i_01.jpg
44HIRO
i_12.jpg
Ebaratch
i_01.jpg
たーちゃん
i_01.jpg
ちょり
i_01.jpg
ちけ
 
i_16.jpg
もんきち
i_01.jpg
でんちゅう
i_01.jpg
Mitzz(ミッツ)
i_19.jpg
たろぉ
i_01.jpg
ぽくちむ
 
i_16.jpg
こまさ
i_01.jpg
レオ
i_01.jpg
kongdra
i_19.jpg
カケ
i_01.jpg
ヤス
 
i_26.jpg
じげ
i_01.jpg
ケタギーノ
i_01.jpg
gnjoy
i_19.jpg
NHKEN2
i_01.jpg
Oricha
 
i_31.jpg
ボブ
i_01.jpg
JOSE26
i_01.jpg
S-SAIYAN
i_19.jpg
Akicyan
i_01.jpg
ピカ
 
i_16.jpg
シン☆
i_37.jpg
HIDEOO
i_01.jpg
ツキデコ
i_19.jpg
ダンディ
i_01.jpg
まっちゃん
 
i_16.jpg
ノラ
i_01.jpg
滞在記
i_01.jpg
まさえだ
i_19.jpg
TOMO
i_01.jpg
budd
 
i_16.jpg
kasumi
i_01.jpg
koooki
i_01.jpg
とめぞう
i_19.jpg
ibiza
i_01.jpg
いけぽん
i_16.jpg
かなた
i_01.jpg
kmasa
i_01.jpg
i_19.jpg
i_01.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

今回は生活環境も変わり大変な中完璧に酒餅の作業もこなし本当にお疲れさまです。
結果発表まで最後よろしくお願いします。

>kmasa師匠

いや、マジで何回か逝きかけましたw
もぉ、オッサンなんだから無茶するもんじゃないですね。

来年開催するのなら秋の繁忙期前に終わらせないと、完全に昇天しますw
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる