

【会長の戯言】

さて、開催中の酒餅コンですが
なんと、参加者が22名(2010年6月15日現在)にまでなって参りましたよ。
当初の予想をはるかに上回る数に開催者側としては少々困惑気味であります(゜д゜;)

ま、そういいつつもレギュレーションがアレなので
気合いを入れずに頑張ってくださいね、
人数増えても投票結果に僕のアルコール依存による
独断と偏見という補正がかかることは変わりません
ので( ̄∇ ̄+)

で、ですね。
僕の選考基準を教えて欲しいと聞かれたので色々考えたのですが、
このコンペはもともと
「酒でも呑みながらユル~く作ろう」という企画なので
あまり力の入りすぎた物は受付け致しませんw
そういう作品はもっと入賞して名誉となるようなコンペにご参加くださいね。

後々

「なんとこの方、あの酒餅コンの覇者です」

とか書かれても全然嬉しくないでしょ(笑

あと、改造禁止っていうのは
あくまでも“ユルく作ってくださいね”という意
なので
その辺は個人の判断にお任せしますよ。
ただ、その改造を自分が“面倒臭ぇ~”って思うんなら止めておいた方が良いですw

例えばですけど、旧キットの股間の付け方だと
どうしても足が外に開かないじゃないですか、
あれはちょっとどうにかしてハの字にしたいじゃないですか。
そんな改造なら全然おっけ~ですよん♪

ちなみにですがワタクシは最近、

「ココを何ミリ延長して」

とか、

「ココを何ミリ詰めて」

といった、

言われないと分からないような工作の内容を
雑誌の作例でもないのにツラツラと書き綴っているのを見ると
最近“イラッ”としてしまいます。(  ̄っ ̄)
(blogの製作記事は別ですよ。)


そんな事よりも、

「ココの工作やった記憶が無いんですよ」

的な驚きの製作記事をよろしくお願いしますw



っていうか、
そんな人は自分以外に居ないと思いますが(;´▽`A`


『酔いどれモデリングの会』会長 ebaratch

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒餅80'sロボプラコン「会長の戯言」を読んで

さて、開催中の酒餅コンですがなんと、参加者が22名(2010年6月15日現在)にまでなって参りましたよ。当初の予想をはるかに上回る数に開催者側...

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

