42)滞在期<バンダイ 1/144 ドラウ>

1_20111103233828.jpg

今回、始めて参加させていただきました滞在期と申します
このたび機構戦記ドラグナーよりドラウにて参加をさせていただきました

2_20111103233828.jpg

42_5.jpg

作品としまして偵察型ということもありイメージセンサーとカメラについては
少々変えましたがその他の部分はそのままにして最中キットを楽しませていただきました。

3_20111103233828.jpg

なにぶんまだまだ未熟のみではありますがこのたびこのようなイベントに
参加させていただきありがとうございました。

4_20111103233828.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ欲しいなぁ・・・。かっこいい。

No title

このなんともいえない不気味さがカッコいいです!

完成おめでとうございます&お疲れ様でした(^^*♪

No title

ドラグナーって主役の3機,
マイヨ軍団の機体などがメジャーですが,
こんなキットもあったんですね。
本当に丁寧に仕上げられていますね。

ドラウは良いキットですよね

ダインやガンドーラなど、実は隠れた傑作キットが揃っていると
思います、ドラグナーは。

特にドラウあたりはデテアプしだいですごく格好良くなると思って
おりましたが、まさにそんな感じです。かっちょええーw

知らない。

ドラグナーはホント知らないのでこのキットも初めてです。
しかし旧キットとは思えない完成品ですね。

いろいろドラグナーのキット見てみようかな?
制作お疲れさまです。

No title

ドラウらしさがバッチリ出てますね。
ピンポイントのディテールアップされた箇所がまた効果的だと思いました。

センサーっぷり絶妙!

ドラグナーにこんなカッコイイキットがあるんですね!
知りませんでした。。

入手できなそうだなぁ。ん~作りたくなる。

完成お疲れ様でした!

ドラグナーって

妙に人型外したリアル系ロボがラインナップされるところが面白いですよね。
この機体も妙に味があるデザインで、デテアプのし甲斐がありそうw

オリジナルのカラーリングも素敵です★

ドラム洗濯機

デザインが非常に個性的でいつ見ても目を引きますよねコイツ(笑)
正直やられ役でしたが、グンジェム隊にコイツのカスタムがあったっけな?案外光る存在感だったような。
大型キットがでたらきっと面白い完成度になりそうなんだけどなぁ・・・(妄想中
なんにせよ綺麗な完成度です!お疲れ様でした~♪

No title

良い雰囲気に仕上がってますね~。

ドラグナー、あらためて見たくなりました。
お疲れ様でした!

渋いですねぇ

何とも言えない不気味な感じがするマシンですね。
アニメを知らないのですが、悪役っぽさがたまりません。
しかも最中とは思えないプロポーション。
淡め(?)の色合いも大きさを再現していると思いました。
おつかれさまでした!

No title

滞在期さま、はじめまして!

ギガノスのMAって、それぞれデザインテーマが決まっていて本当カッコいいですよね。(やっぱりドラグナーシリーズ欲しくなる><)

ドラウも偵察型という位置づけで、他の機体にはない味がありますねぇ。センサー類のディテールUPや、渋めの配色が本当に良い味出しています!
製作お疲れ様でした^^

No title

皆様色々な言葉大変にありがとうございます
正直色々考えたんですけど最終的にキットをそのままにして遊んでしまおうと思った結果がこの作品になりました
そして淡い感じなどはこんな感じにしてみたいっと思ってやってみました
ブラシで大まかな部分を塗ってしまったので正直ルール違反をしてしまいました
ただ、ひとつこれだけははっきりといえたのが作っていて楽しかったことですw
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる