特別賞が制定されました!

呑んでますか?造ってますか?副会長のToshikiです。

この度参加者のイカスミ氏より、『自分も賞品を提供したい』という有難いお申し出を頂きました。

budda_1.jpg

budda2.jpg

『ザ☆アニメージ 1/76量産型バトルスーツ・ブッダ』!

箱にはギド帝国軍ピラト総督が描かれているので、たぶん主力量産機とか親衛隊機とか、
そういった特別な立ち位置(真偽は定かではない)という特別賞に相応しい機体…とのことですw
このアリガタ迷惑な感じ(失礼)がgdgdを信条としている当コンペにピッタリですね。

こちらは会長が選出した1位~3位作品を除外した中で、氏自身に選んで頂き(当然自作自演可w)、
イカスミ賞』として制定させて頂くこととさせて頂きます。。
氏曰く『次回酒餅コンにコレで参加…とか? せっかくなので作ってほしい』とのご希望でした。
次回あるのか…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

この他にも『自分にも賞品を提供させて頂きたい』という有難いお申し出を幾つか頂戴しております。
何だか持込み可の呑み屋のような体を成して来ておりますが、随時ご紹介させて頂きたいと思っております。

貴重なキット(転売ダメ絶対にダメw)を手に入れるまたとない機会ですので、是非ご奮闘下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

コレ激しく欲しいかもww

>akicyanさま

『絶対作って披露する』ってのが条件なので、お忘れなくw

補足

当時モノ新品・ランナー袋未開封ですが、このシリーズのアイデンティティたるセル画とミニマンガが紛失しております。ご了承くださいm(_ _)m

No title

ちょ・・ちょ、、、
こんなお宝・・放出してもOKなんすか?

欲しいなあ~・・・

頂いたら絶対作りますよ~
でも、賞に選ばれないとね、、、、、(そこが大問題)

名前が・・・

こ、こんなキットがあるんですね・・・
ギド帝国軍????

そして酒餅コン次回もあるんですね~♪

No title

こんな激プレ物を放出していただけるとは!!
イカスミ賞狙いでいこうかなww

いただいたら当然製作するのはもちろん、ニコ生にて製作放送をさせていただきますぉ!!

会長に倣いまして…

選考基準といいますか、そんな大層なモンではないですが、
作品を拝見したうえでぜひこの方に作ってほしい!と思った方に進呈したいと考えております。
ボクの独断と偏見次第ですので狙って獲れるもんではないと思いますのでw
会長の仰るように自由気ままにユル~く酒餅コンを楽しんでくださいと、僭越ながら申し上げておきますm(_ _)m
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる