

[会長のご挨拶]

サインはV

今年の静岡ホビーショーでは
可愛い女の子と2ショット写真を撮れなかったことが唯一悔やまれる
酒餅コン会長ebaratchです。

さて、毎年静岡ホビーショー後の
この心身共に疲れきっているこの時期に、
そして次は「夏のワンフェスだぜ!」と
老体に鞭打って何とか頑張ろうとしているこの時期に
まるで嫌がらせのように食い込ませてくるこの酒餅コン。

いやー、5回目ですよ5回目
年々賑やかになってますねー。

昨年は優勝者のエムロボさんが
NYはブロードウェイにて優勝記念撮影をしてくれまして、
とうとう「改造しちゃいやんTシャツ」も海を渡って世界進出しちゃいました(笑

NY.jpg


とは言っても
レギュレーションの方は相も変わらずユルユルですので
参加される方はもう好きにやっちゃってください。(^^

今回は多数のご要望がございまして「ガンプラ禁止」となっておりますが、
まぁ、それもこのコンペならではじゃないでしょうかね、
ガンダムだけがプラモじゃないですし。

ただ、ガンプラの流用は気の済むまでじゃんじゃん、

なんだったら

「お城作る時にもガンプラ流用しちゃうぜ、オレ!」

くらいの勢いでやっちゃってください(笑



さ、今回はどんな酔っぱらい作品が見れるのか
今から期待しておりまーす。ヾ( ´ー`)


というか、過去4回
締切守って、レギュ守って、きちんと完成させてる僕
そろそろ枡とか酒とかをくれても良いんじゃないでしょうか?・゚・(つД`)・゚・

オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

