

【作品の応募受付・投票に関して】

呑んでますか?作ってますか?ガリガリくん探してませんか?副会長のToshikiです。

連日の酷暑にも負ケズ、早くも作品が完成した強者もいらっしゃいましたので、
応募作品の受付および投票等のスケジュールを告知しておきます。

応募締切:8/31 時間は適当w

応募作品サイズ:640pix×480pix
リサイズができない場合は、画像データをそのままご送付下さい。当方でリサイズさせて頂きます。

応募作品点数:4~6枚
全身正面・背面・アクションポーズ・ここ見ろ的アピール…等数種類あると幸い。

作品解説:アピールポイントや苦労した点、
80'sロボへの愛着や酒へのこだわり等幾らでも語ってください。


作品送付先:toshiki_nakaあっとまーくmail.goo.ne.jp
イタメール・SPAM・メアドの転売等はご容赦を(T_T) 恋愛相談・合コンのお誘いなどはおk(*^_^*)

作品発表および投票期間:9/7~9/14 時間は適当w

各賞結果発表:9/21(予定) 時間は適当w

投票は複数回投票可・自作自演乙ですw ただし、何度も申し上げている通り、
投票数はあくまで目安であり、順位は会長の独断wで最終決定されますので、
冷やかしや組織票的にあからさまに同一人物に大量投票して頂いても、徒労に終わることが多いと思われます。
…というか集計が大変だからヤメレww

エントリーは作品到着順に行います。最終日集中した場合はメール到着順となります。
ですから、締切より早く完成された場合は、上位でのエントリーとなります。
それが結果に有利に繋がるのかは分かりませんがw

また8/31の締め切りに間に合わない場合は、投票期間中でも応募を受付いたします。
よって、ロスタイムは最長9/14までの2週間引き伸ばすことが可能となりますが、
その間投票対象からは外れるので、最悪でも発表前日・9/6までのご応募が望ましいところです。

各参加予定者の応募状況は、ここで一覧にしております。
ライバルの進行状況が気になるSな方・自分にプレッシャーをかけたいMな方は、是非チェックを。

酷暑・殺暑と叫ばれた今年の夏もあと2週間。
流れ出る汗を感動?の涙に変えるべく、頑張って完成を目指してください。

沢山のご応募お待ちしております!(あ、どーしても諸事情で間に合わないヒトは早めに言ってね)

特別賞エピソード4が公開されました!

呑んでますか?造ってますか?カモされていませんか?副会長のToshikiです。

この度、先日のイカスミ氏・ノゐゑス様・エムロボ様に続いて、
我がkmasa師匠よりご提供頂いた…というより『アンタも何か出せw』と
半ば強制した賞品が決定致しましたので、ご紹介させて頂きます。

zuwel.jpg

『TAKARA 1/100 ザウエル(透明限定版)』!
富野御大と並んでサンライズの2大看板にも関わらず、妙に腰の低い高橋監督の中でも、
更に影の薄い『機甲界ガリアン』シリーズ、その中でも存在価値の危ういマイナーなロボ。

銀色のようなライバルにもなり得ず、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の様な特異なシルエットも持てず、
堂々たる体躯と蒼い巨星を意識したかと思えるカラーリングが、ザコとは違うのだよ、と
微かに主張している感が逆にイタイタしい…いや高荷センセのBOXアートは素晴らしいんですけどね。

…そんなタダでさえそこはかとなく漂うトホホ感が、酔いどれモデリング妙ににマッチする機体を
更に煽るかのような『透明限定版』の文字。中身もないのに透明とな?麻呂もビックリの不思議仕様。

ま、サフ吹けば同じだよねという寛大な心をお持ちのオトナモデラーに、
是非堪能して頂きたい珍妙な逸品です。ガリアンモノはなかなか見かけない希少品ですからね。

これで1~3位、特別賞4つと全ての商品が出揃いました。
参加者の皆様のご協力とご賛同で、かなりの高確率で何かをゲトできる準備が整いました。

締め切りまであと1ヶ月。
酷暑ニモ負ケズ、盆休ミニモ負ケズ、家族ノドッカ連レテケアピールニモ負ケズ。
是非ご奮闘下さい。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

