

特別賞参号機が起動されました!

呑んでますか?造ってますか?脳味噌溶けてませんか?副会長のToshikiです。

この度、先日のイカスミ氏・ノゐゑス様に続いて、
参加者エムロボ様よりまたまた『賞品を提供したい』という
有難いお申し出を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

mrobo.jpg

『日本酒成分抽出入浴剤・崑崙の湯(こんろんのゆ)セット』!
何ともシブイ…人生や模型生活に疲れ果てたまさにオッサン好みのチョイスではないですか。
以下、エムロボ様ご本人からのメッセージです。

.:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆ .:*: ・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・

みなさんの模型工作でご家族にも喜んでもらえるチャンスです!
汗っかきで冷え性だったエムロボからの提供賞品は、
日本酒の成分を抽出した入浴剤『崑崙の湯』(こんろんのゆ)5袋セットです。
詳しいことは良くわかりませんが(^^;)我が家では10年以上愛用しています。
一杯飲んだ後の酒風呂で夏場はさっぱり、冬場はホッコリしてお休みになれば翌日も元気100倍!
もちろんお子様にも安心です。
それではみなさま、暑さもこれからが本番ですが頑張ってくださいね〜!

.:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・☆ .:*: ・'゜'・ .:*:・☆.:*:・'゜'・ .:*:・

希少キットの収集家であり、また海外にまでご高名が轟く超絶モデラーでもあるエムロボ様が、
どんなマイナーキットをご提供頂けるのだろー、とwltkした予想を良い(酔い)意味で裏切って、
モデラーライフを継続していく上で何よりも大切な『家族との絆』に思いを込めた逸品。

日頃シンナー臭に耐え、置き場のない積み模型にも目をツブってくれている大事な人達と
同じ湯に浸かれば、蓄積した怒りを沈めお小遣いアップにも貢献してくれるかもしれません。
また孤独な戦いを続ける模型戦士には、ラッカーや切り屑に塗れた身を癒してくれること請け合いです。

貴重なヒーリング体験と上質な時間を堪能できるまたとない機会ですので、是非ご奮闘下さい。

特別賞mkIIが制定されました!

呑んでますか?造ってますか?W杯見てますか?副会長のToshikiです。

この度先日のイカスミ氏に続いて、参加者のノゐゑス様より
『賞品を提供したい』という有難いお申し出を頂きました。
何て皆さんいい方達ばかりなんだ。これならばブジンサマも復活(以下略)

castera.jpg


『長崎ブランド認定品 心泉堂カステラセット』!

素材と伝統技法に拘った垂涎モノのカステラを、本場・長崎からご手配頂けるとのことです。
辛いも甘いも噛み分けたオトナの皆様には、酒の肴としてまた血糖値をあげる健康食として(?)、
お気に入りのキット同様、夜の最強・最優のパートナーになること請け合いです。

こちらも会長が選出した1位~3位作品を除外した中で、氏自身に選んで頂き(当然自作自演可w)、
よかばい長崎、一度は来んね賞』として制定させて頂くこととさせて頂きます。

10年以上前の昔になりますが、小生もかの地を婚前旅行(はーと)で密かに訪れたことがあります。
人々も優しく、食べ物をおいしく、街も美しい素晴らしい所だった、という記憶があります。
…残念ながら、その相手は今の妻じゃないんですけどねwwww

実はまだまだ『自分にも賞品を提供させて頂きたい』という有難いお申し出を頂戴しております。
また随時折を見てご紹介させて頂きたいと思っております。

名産品をご賞味できるまたとない機会ですので、是非ご奮闘下さい。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

