

<酒餅G7 投票受付終了!>

酒餅G7投票受付終了致しました!

「皆さん酔っ払いながら楽しんで作っていることが分かってよかったです。」
「おおらかな雰囲気が素敵です!みてるだけで楽しいですが自分も参加してみたくなりますね( ´ ▽ ` )」
「今年もいろんなコンペを見てきましたが酒餅が一番楽しかった!来年もよろしくお願いします!」
「こんな楽しいのは他にない!なんたって自由で大らか!みなさんの作品見るのが何より楽しみです!」
「おっさん+お酒+プラモ=”混ぜるな危険”の酒餅。幻キットの完成が見れるなんて。今晩もいい夢見れそうです。」
「皆さん楽しみながら作ったのだろうなあ~(*´д`*)と、感じました。」
「本当は全部1位にしたかったです。順位で決めるのが非常に悔やまれます。」
「大人モデラーが各自の色を出しながら余裕も見せつつでも真面目に作った作品群。素敵です」
「今回もたくさんの旧キット達を目にすることが出来、眼福でした!」
「みなさんどっから持ってきたんですかねというような、レアキットに、手の入れようが頭オカシイ(褒め言葉)」

…などなど今年も投票と共に寄せられたアツいメッセージの数々。
このポンコツな死に体にもガンガンガン!と響いて参りました。
また、自分や運営陣を労っていた頂ける優しいお言葉も多く、荒んだ心に染みました。
本当にありがとうございました。

さて、今後なのですが、早急に集計し、結果を運営陣で共有、会長を裁定をもって発表となります。
来月中旬までお時間を頂ければ幸いです。

またコメント欄は依然解放しておりますので、審査中も交流をお続け下さい。
また「オーバータイム」1作品も同時追加で公開としております。
こちらも是非ご覧ください。

→最初から順番に見る


※1 画像およびお名前クリックで当該ページにLINKしております。
※2 表示スペースの関係で参加者のお名前・HNは全て敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい
i_01.jpg
ボブ
i_01.jpg
はるパパ
i_01.jpg
たま
i_01.jpg
七一致
i_01.jpg
もーそー
i_06.jpg
ガト
i_01.jpg
ヒゲヅラー
i_01.jpg
あべびー
i_09.jpg
roketwo
3i_10.jpg
あらいてつや
i_01.jpg
おとやん
i_12.jpg
mobi
i_01.jpg
kohi123
i_01.jpg
muramura
i_01.jpg
ピクシー&イヴィル
i_01.jpg
大佐
i_01.jpg
ants
i_01.jpg
スノット
i_01.jpg
なべとら@
i_01.jpg
ケタギーノ
i_01.jpg
MARCY
i_01.jpg
きくぞー
i_01.jpg
毛むくじゃらおやじ
i_01.jpg
RITOKATA
i_01.jpg
でんちゅう
i_01.jpg
エムロボ
i_01.jpg
つくりもん
i_01.jpg
かさたな
i_01.jpg
mummy
i_01.jpg
ぱすてるあらいぐま
i_01.jpg
naga_srx
i_01.jpg
U-YA
i_01.jpg
筆塗堂TAKA
i_01.jpg
人として(花畑克幸)
i_01.jpg
コゥタロゥ
i_01.jpg
ランバ・ラオ
i_01.jpg
GACK
i_01.jpg
ちゃー
i_01.jpg
noji
i_01.jpg
hiro斗
i_01.jpg
ふれでお
i_01.jpg
無気力
i_01.jpg
aki
i_01.jpg
やんぴょう
i_01.jpg
真・真キム
i_01.jpg
cjz841
i_01.jpg
みりん
i_01.jpg
DAITEN
i_01.jpg
信玄ササダンゴ
i_01.jpg
ノウス
i_01.jpg
サラート
i_01.jpg
ハルウミ
i_01.jpg
おかりん屋
i_01.jpg
treasure
i_01.jpg
オミ ナオシ
i_01.jpg
ヤッチョマン
i_01.jpg
青銀
i_01.jpg
HIROFUMIX
i_01.jpg
kongdra
i_01.jpg
mokulin
i_01.jpg
aCaR
i_01.jpg
KAOLU
i_01.jpg
とめぞう
i_01.jpg
HIDE_00
i_01.jpg
わっぴー
i_01.jpg
イリコ・キューピー
i_01.jpg
FLY
i_01.jpg
Toshiki
i_01.jpg
線香屋
i_01.jpg
アイラ
i_01.jpg
ユカリパパ
i_01.jpg
YO-YO-
i_01.jpg
hyu
i_01.jpg
ATH14
i_01.jpg
イカスミ
i_01.jpg
Toshi
i_01.jpg
kmasa
i_01.jpg
shisho_30
i_01.jpg
ハマ
i_01.jpg
アムユ
i_01.jpg
ブギーかいどー
i_01.jpg
しばたみつまる
i_01.jpg
ろでむ
i_01.jpg
からうす
i_01.jpg
天人(テンレン)
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

